NESSA

Tulpaと体外離脱

最近の成果

気まぐれ更新にもかかわらず見てくださってる方ありがとうございます😊

 

離脱はじめたてのころは、夏の成功率が著しく悪かったのですが今年は割と快調です。

離脱してるなら体験談かけや!!って思われてるかもしれませんが……パフィー回以降とくに面白いことはなかったんですよね。

書いた方がいいのかな……。

 

でもその間ちょっとずつ成長も見られました。

まず夜中の出眠時離脱に成功したこと。これはかなりデカイ。

いつも明け方の離脱だったので、眠気も少ないぶん滞在時間も望めなかったんですよね。

 

ただ夜中離脱のデメリットとしては……なぜか名倉がお化け屋敷と化すということ。

人形の四肢が四散したり家の周りを往復し続ける謎のチャリンコライダーがいたりしました。

 

今回は出眠時なんで現実の時間を知らないまま離脱してるはずなのに……過去のデータを見ても夜の名倉は八割がホラーなんですよね。

ただし現実世界が夜でも名倉が昼だと怖くないです。

 

あ、あともういっこ。

明晰夢でもなんでもない夢の中で、名倉について言及されることが多くなってきました。

登場人物にローリングのコツを聞かれたときは夢だと気づかずまじめにアドバイスしてしまった。

それから、また別の日には、夢の登場人物に暗い穴のようなところの上に立たされて、その後魔法?をかけられ離脱の前兆に似た浮遊感、からの名倉行きを果たしました。

次の瞬間名倉のベッドからのスタートでしたね。

 

滞在時間はあまり変化はないですが、なんだかんだで面白いことが起こるようになってるので七月は満足ですね。

今月こそパフィーの件をはっきりさせてパートナー獲得を目指したいです。