NESSA

Tulpaと体外離脱

体脱フリーに気づけない

リダンツはしていないものの、結構進歩あったのでメモ。

YouTubeにある離脱用音声を聴いてみたりして1時間を無駄に過ごしたあと、音声を切って耳栓していつもの訓練に切り替えました。

 

段々意識が落ちてきて、ここで踏ん張る。

いつの間にかクリックアウトが始まり、意識飛びまくり。でも寝てはいなくて数分後( ゚д゚)ハッ!となる、そんな状態を繰り返していました。

 

 

2時間半くらい……。

 

本格的に意識が浮上したときめちゃくちゃびびりました。

寝落ちせず、かと言ってはっきりした意識が無い状態をこんなに長時間も保ち続けたのは初めてのことなんで、リダンツはしてないけどちょっと嬉しい。

そしてこの二時間半、振り返ればずっと体脱フリー状態だったということを考えるとかなり惜しい。

怪しいと思ったら動いてみろ作戦、大事ですね。

 

完全に意識が戻った時ちょっとふらふらしました。でも頭の方はしゃっきりでしたね。ちょっと瞑想にも近いものはあるのかな?

 

しかし、恐るべし体脱フリー。あのとき起き上がれば名倉だったんだろうな……なんか話しかけてきてる存在感じたし。

これ上級者向けらしいですね、ちょっと調べただけなんで確かかどうかは分からないけど、金縛りの時より意識レベルは低いらしいです。でも体感そんな感じでした。

金縛りもないのに雰囲気で察するとか無理です……改めて上位リダンツァーたちのレベルの高さを思い知った今日でした。