NESSA

Tulpaと体外離脱

今日の成果

だめです(´・∀・`)

というのも今日は精神的に少し疲れていて寝付けず、気が立って意識をうまく落とせませんでした。眠れたのは二時間くらい。

仕方ないので夜通しタルパとしゃべってました。

 

夏になると離脱の頻度が下がる癖があるので、ちょっと頑張りたいところです。

日中あまりにも眠いのでうつらうつらしていたら、いい感じに前兆はきたんですが……その……おしっこがしたくなっちゃってですねぇ

 

尿意があると膀胱が押されて性的な夢に引きずられるんですよね〜。あらららら。

 

私は大体二度寝法かいつの間にか名倉にいたってパターンで離脱するんですが、この方法はほぼ運だし長期滞在も望めないので思い切って封印したいと思います。

中身のない旅行をしたってしょうがないですもんね。自分を追い込む為にも。

 

そこで代わって採用する方法は、数数え法と怪しいと思ったらとりあえずローリング法です。

私はおそらくイメージ系は苦手なので(眠れなくなって離脱どころじゃない)意識操作を中心に……って感じです。

 

あ、あと特に成果を得られなかった日が続いた場合は3日分くらいをまとめてブログに投稿しようかなと思ってます。

 

 

 

広告を非表示にする