読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NESSA

Tulpaと体外離脱

ながされる

夜中、気がついたら名倉でした。今回は滞在時間を伸ばすことを優先し、召喚とか空を飛んだりするのを控えてみました。

 

あと、常にはっきりした意識を保つのではなく、ストーリーに流さるつもりで行動して見ました。

 

いつもの3・4倍はいられたんじゃないかな。今日は戻されてもすぐコンティニューできて(5回くらい)楽しめました。

 

そのぶん内容は結構忘れてしまってるんですが、導き役に小さい竜のキメラ?が出てきたのは覚えてます。

導き役っていってもガイドとかではなく、日替わりパートナー的な感じの上〜中級名倉人かな。

卵をもらって食べたんだけど、ねちゃねちゃしててヴォエ!って感じ。

 

意識をはっきりさせるために、顔洗ってみたりしたんですが、やっぱ手を叩くのが一番手頃かつ効果があるような気がします。

 

あ、今回は砂漠を呼びませんでした。名倉の世界観が物騒だったので万が一のことを考えて。

あんな筋肉ダルマのタルパを作っておいて……って感じですが心配なもんは心配!