読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NESSA

Tulpaと体外離脱

久々のローリング

体外離脱

朝方寝てたらグルグルとめまいが起こったのでのったれ!とローリング。

久々すぎるしリビングのテレビの音が聞こえるくらいの深度だったので慎重にロー…リン…グっ(ゆっくり)

 

現実でのどんくささを名倉でも引きずってるらしくベッドから落ちました。ボトリ。

ベッドの柵どこいっちゃったの

 

名倉の自室は半分別の部屋の家具が配置してあったりでザ・名倉という感じ。

部屋にタルパの等身大ポスターを置いてるんですが、今回は曼荼羅のような鮮やかな背景が描かれていて圧巻でした。前回なんてカタツムリみたいな化け物でしたもん。今回はかっちょいい!本人のカラーリングが違ってたので直そうと思ったけどNP消費しそうでやーめた。

 

タルパを呼ぼうと

背後にいる!と念じながら振り向いたんですけどなかなか難しく、今回は煙がぼんやり見えるくらいでした。

昨日あんまりタルパをかまってあげられなかったからですねー。ごめん。

 

触られてるのは分かるんでタルパの太ももあたりに寝転んでちょっかい出してみる。

タルパも私に応じて触り返すのでした。なぜ髪を引っ張る。

 

部屋はいつの間にか祖母の部屋になっていて、窓は全開。

外でお経を流す車が通った。

 

突然親が部屋に入ってきた。やめてお父さん今あなたの娘は全裸よ!

「クッキーいる?」 ^^) _皿

いらないです

 

名倉でくらい全裸でよくね?とバカやったのが間違いでした。

いくら現実でないといっても恥ずかしいもんです。

(やばい現実でも脱ぎだしてたりしないよね…)とかなりドキドキしました。

 

大丈夫だった!