読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NESSA

Tulpaと体外離脱

明晰夢?

今朝方よく分からない体験をしたのでメモ。

いつもの離脱とは違って前兆の類は一切なく、みたいと望む夢を引き寄せて入り込む?ような何とも説明し難い体験をしました。

 

直前に明晰夢を見ていたので明晰夢の一種なのかなぁ?

 

明晰夢では中耳炎になって病院に行くことになったのですが、怖いので逃げ出す…というシーンから明晰化しました。

突然砂漠(タルパ)が現れ追いかけてきて

 

(いっつも私が名倉で探してあげてるんだから、今回くらいは砂漠が追いかけてきてよね!)

という謎の天邪鬼さを発動し、逃げたれ!!と全速力で駆け出しました。

 

後ろから陽が当たってるんで、私と砂漠の走る影が見えるんでるが

 

脚の長さが違いすぎる

 

駆け出して5秒後くらいで捕まりました。

髪の毛をむんずと掴まれ道の上に引き倒されました。容赦なさすぎでは?

 

まだ逃げたい!追いかけっこしたいよ〜と暴れる私を抑えつけ、強制的におんぶした砂漠さん

スタスタと何処かに歩いていきます。

 

砂漠の背中は汗ビッショだったのでにおいを堪能してきました。舐めときゃよかった〜。ついでにおひげもじょりる。

 

砂漠さんはたどり着いた建物(西部劇に出てきそう)で適当な場所に座らせると、喉がカラカラなのを察してか水の入った紙コップを渡してくれました。

 

砂漠がオーナー?と話してる隙に懲りないアホしめり、脱走。

追いかけっこしたいんだもん!

一人で建物の外に出ると、なにやらカウボーイ風の男二人に捕まりました。

お前らじゃない!私は砂漠さんと!したいの!!

 

精神世界では傍若無人になることで定評のある私は二人の首を念力的なもので絞めたところで目を覚ましました。危険人物すぎる。

 

で、前置きが長かったんですけど冒頭にある変な体験はここから。

目覚めた私は「砂漠さんと一緒にいたいんだよ〜!邪魔されたくないんだよ〜!」

と念じながら?二度寝しました。

そしたらいつのまにか砂漠さんとエレベーターの中に二人きりでびっくりした。

 

砂漠に促されるままエレベーターで最上階まで行き、誰もいない管理室へ忍び込み成功。

部屋ではテレビがついてて、野球中継が放送されてました。

なんじゃこの部屋は〜と見回してると突然砂漠さんのダイレクトアタック。ベッタベタされました。

 

私もさっきの明晰夢での仕返しをしっかりさせていただきましたよ。砂漠さんかわいいね!

 

目的を遂げた私は、砂漠さんを置いて部屋から出てみました。すると、階段から誰か上がってきます。

 

制服に帽子を被った浅黒い肌で白髪の青年でした。

制服…?帽子…?ハッ ここの管理人?!

なんとなくヤバイ!と思って逃げようとするも「なんだお前は」と腕を掴まれました。

目が合うと驚く青年「お前…昔の…!」

?何?エッ彼女?身に覚えないです〜!!

 

 

とかいうふざけにはのってくれず、さっきの管理室に連行されました。(もしかしたら違う部屋かも)

部屋には10人くらい人がいて、何かを囲むように椅子に座ってました。砂漠さんはおらず。

なんだこれ?裁判?なんかやらかしたかな〜でもチート使えるしな(ハナホジ)と半ば他人事で私も椅子に座ってみました。

隣に茶髪で髪の長いオカマさんが座っててリップクリームを取り出してたので

「何、リップ?いいね〜スースーする?スースー?」とちょっかい出してる間に戻されました

 

あの、私なぜか名倉とか明晰夢の中だと普段の枷が外れるのかなんなのかほぼ獣なんじゃないの?ってくらいの精神状態になるんでアホ丸出し加減には目を瞑って下さい。

なんでしょうね2番目の体験って。やっぱ明晰夢かなぁ〜。前兆は一切なく、スッ…と引き込まれる感じでした。