読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NESSA

Tulpaと体外離脱

不思議に思うことと、明晰夢のメモ

タルパ 明晰夢

タルパと接しているとき、不思議だな〜と思うことは多々ありますが、最近砂漠と話してて特に思うのが

 

私よりも頭の回転が早い

 

ということです。

 

私はいきなり左!とか右!と言われても瞬間的に認識できなくてえ?右?箸を持つ方ね!なんてワンクッションはさんでしまうんですが(とても恥ずかしい)

砂漠さんは左右の識別が私よりも早くてびっくりします。

 

あと簡単な計算も砂漠の方が早い。

ソシャゲをしていて早く寝ろ〜とせっつかれていたとき「まだ体力50残ってるから!一回8ポイント消費なの!」と伝えると即座に「あと6回か……」と返されたんですよね。

 

特別私がポンコツなだけかもしれませんが、いつもの私ならろくはよんじゅうはち!と脳内でやってますよ!

砂漠さんすごい……あこがれる……。

 

私の潜在能力がタルパに引き継がれてるんですかね?不思議だな〜。

 

 

 

以下どうでも良い明晰夢のはなし

今日は眠りが浅くて明晰夢で鬼に追われたりしました。

 

空を見てこれ夢だ、と思って路地裏に進んだんですけど、多分前に同じ夢を見たことがあってデジャビュを感じたんです。

次にそこの角からヤバイのがでてくるぞ!というのは分かったんですがうまくコントロールできませんでしたね。

 

追いつかれると背中にくすぐったいような、強烈な快感、といってもそれを通り越してこのままいったら頭おかしくなりそうな感覚に襲われて慌てて戻りました。

なんかエロ同人誌にありがちな「頭おかしくなっちゃうう♡」みたいな感じなんですよね。

これ、離脱の前兆の時とか名倉で砂漠に触られたときとかにたまになるんです。なんだろう。しかも背中だけ。