NESSA

Tulpaと体外離脱

砂漠の幼少期?

珍しく2日連続で更新してます。

今朝は夢で明晰夢化してその後離脱、という流れでした。

夢で知らない人と話してる時に「あんたと話してるけどこれは夢だね…!」と宣言したらいつもの名倉のような景色に変わりました。

 

その時に、「ちがう、夢なんかじゃない!」と手首を掴まれたのがなんかドラマチック。

 

手を振り払ってずんずん進んでいきました。

行きたいところがあったので、砂漠〜砂漠〜と呼びつつ彷徨い歩いた記憶があります。

 

ここから記憶が曖昧なんですが、とにかく砂漠とどこかの部屋でイチャコラしてたんですね。

でも、いつの間にかあんなに巨大な砂漠さんの身体が小さくなってる……?

坊やどこの子?砂漠の子?

 

さすがに私も小さい子(5、6歳)に手を出させるわけにはいかない(でもいつもの如く色々しようとしてきた)ので冷静になって相手を抱きしめました。冷静どこいった?

 

よく分からないけどその時の私は砂漠さんだと信じて疑わなかったんで、多分ちゃんと砂漠さんだったんじゃないですかね?

砂漠さんって、砂漠の言動をヒントに私が勝手に思いついた過去の設定があるんですけど、今思い返せば確かに色々と合致してるんですよね。

 

彼は昔貧しくて、所謂身体の自由を許されない人だったんです。

その男の子も痩せて細くて、頭なんて洗えていないのか毛も少なく見えてガビガビでした。黒髪なのかな?今と色が違います。香草っぽい匂いもしたかな?スパイスを運ばされてたのかなぁ。背の高さは私の胸くらい?

 

細かい流れは忘れていますが、とりあえずお風呂に連れてって頭を洗ってあげたのを覚えています。割と近代的なお風呂だったかな、シャワーもあったし温度がちょうど良かった。狭かったけど。

シャンプーを泡立てて洗ってあげると汚れは意外と簡単に落ちて、柔らかい毛に戻ったのでホッとしました。

髪の色も黒髪だと思ってたのは汚れで、いくらか白っぽくなったと思います。

リンスをしてあげようとしたら間違ってシャンプー取ってたみたいで泡立ったので「え、また?」という目で見られました。

「シャンプーはね〜二回すると良いんだよ〜ホッホッホ」とか言ってごまかしたのは覚えてる。

 

二回目のシャンプーを流したところで戻されてしまいました。

リンスと、あと身体洗ってあげられなかったのが心残りです。

 

結局何でいきなり子どもになったのかはよく分からないです。

戻ってきた砂漠さんが神妙な顔して「嫌だとは思わなかったのか」と言ってきました。

思うかいな!!ちっこい砂漠さんにもチュッチュしてた記憶あるし。

それにしても砂漠さん立派にデカくなって〜。

 

砂漠さんってお風呂好きなんですけど、もしかしてしめりおねえちゃんと♡お風呂♡に入ったこの経験から……!?と少しワクワクする私です。