NESSA

Tulpaと体外離脱

等身大のタルパ

ババァーーン

 

f:id:ghostland:20160914185602j:image

 

見てくださいこれ、等身大砂漠さんポスター。

ついにやっちまったよ……。

ベット脇の窓に吊り下げたんですけど、カーテンを開けるとなんとも神々しい?砂漠さんが現れます。

 

砂漠さん「もうちょっとこう、なんとかならなかったのか」

しめり    「最善は尽くした」

砂漠さん「吊られているぞ」

しめり    「最善は尽くした」

 

したから見上げるとすごく見守られてる感じでドキドキです。ついでに家族バレ的な意味でもドキドキですね!

 

フォロワーさんに「ドア開けてこれがあったらビックリする」とコメントをもらいましたが全くその通り!気をつけなきゃ(´;ω;`)

 

色塗るのはいつかやりたいけど水張りとかしてないから紙がベコベコになりそうだなぁ。

 

視覚化の訓練に役立つかは分かりませんが、等身大の絵を描くと認識と実際との誤差を確認できますね。

砂漠さんは多分私より顔の横幅狭いですもん、悔しい!小顔め!好き!