NESSA

Tulpaと体外離脱

最近熱海の方へ旅行もどきに行きました。

海に縁のない地方に住んでいる為、砂漠が海を見るのは初めてのことでしたね!

 

輝く白い砂浜!空を踊るカモメ!透き通る白波!

 

ではなく

f:id:ghostland:20160704211700j:image

 

断崖絶壁火曜サスペンス式海岸

 

これはこれで素晴らしかったです!

うっかり足を滑らせたら死ぬスリルと相まって!

 

旅行中はメンタル的にも身体的にも随分キマっちゃってたので砂漠と戯れられた時間はほんの僅かでした。

でも海は見せられたからよかったかな。

 

人と話してるときはタルパを意識し続けるのは難しいです。

 

しかし「誰かとお話しなさっている間は私のことは結構ですから。相手にも失礼でしょう」という砂漠の優しさに甘えて、リアルはリアル、タルパはタルパというスタンスでやっていきたいと思います!