NESSA

Tulpaと体外離脱

アイスなんてどうですか

今日は砂漠といつもより長く一緒にいたせいか、珍しく視覚化がはかどりました。

といってもほんのちょっと。

 

視界の端に黒いモヤが揺らいだのと、

砂漠が電車で座っているところに人が座ろうとしたとき、女性のビックなおしりから逃げるように白いモヤが移動してました。

白モヤは服が白いからかなぁ。黒モヤは暗いところだったから…?よくわかりませんね!

 

以下会話ログ。

っていうか基本的にこのブログは会話ログで構成される予定です。カッコの中は砂漠さん!

 

そーいやブログはじめてみたんだけど。

「ブログ…?またですか、前にも書いていらっしゃっていつの間にかやめてましたよね。今度はいつまで続く事やら」

覚えてやがったな〜そうだよ今回も3日で終わるよ多分。

 

(アイスを食べながら)

「あ。ブログ、アイスの事について書いたらどうですか」

ええクソつまんなくない?なんでアイスよ

「電車でずっとアイスアイス言ってたじゃないですか。今よっぽど嬉しいんだろうと思って。顔溶けてますよ」

バニラアイスは至高。スーパーカッP万歳。

 

「ハァもう私は結構です。甘いものは喉にきますね……」

もう良いの?私バクバク食べてたけどあなた5口くらいしか食べてないよね。

「甘いものは好きですけど量は食べられないクチなんですよ。最後の一口にしておきます」

ドーゾドーゾ

「最後の一口」

食わせろってか!!

 

しっかり食べさせてあげましたよ。

周り見回して家族の隙をついて 笑

 

本人はそれを当たり前の如く食べた後

「甘いものの後は煙草が恋しくなりますね」

とふらっとどっか行きました。切り替え早い。

 

ついでに向こう(ダイブ界)でお風呂はいってこいよ、と声を変える間もなく消えました。

聞いちゃいねえ……。

 

おまけ

f:id:ghostland:20160628193522j:image