NESSA

Tulpaと体外離脱

トランポる

ずいぶん間が空きました。私は元気です。タルパも元気です。 また何と無く文字を書きたい気分になったので久々の更新。 今日は結構暑くて、日中はぐったりでした。 砂漠は「今年最後の暑さかもしれないな」と言っていましたが、天気予報のお姉さんは今晩から…

曽根くん2

ローリングで抜けて、曽根くんのことをちゃんと覚えてたので呼び出し実行。 手頃なドアの前で、曽根くん~と呼びかける。私「曽根くん~曽根くん~」すると、ドアについてるかすりガラスの向こうに人影が いる?!いる!あける! あっ 曽根くん、便器に座っ…

曽根くん再び

明晰夢で曽根くんに色々聞いた話。最初は夢のメモみたいなもんなので、飛ばしても大丈夫でーす。 高校?の帰り道。曽根くんと一緒に帰る。会話中私がオタクなのがバレたけどあんまりというか全然動じてなかったのがうれしくて余計なことペラペラ喋る。 一緒…

最近の成果

気まぐれ更新にもかかわらず見てくださってる方ありがとうございます 離脱はじめたてのころは、夏の成功率が著しく悪かったのですが今年は割と快調です。 離脱してるなら体験談かけや!!って思われてるかもしれませんが……パフィー回以降とくに面白いことは…

体脱フリーに気づけない

リダンツはしていないものの、結構進歩あったのでメモ。 YouTubeにある離脱用音声を聴いてみたりして1時間を無駄に過ごしたあと、音声を切って耳栓していつもの訓練に切り替えました。 段々意識が落ちてきて、ここで踏ん張る。 いつの間にかクリックアウト…

最近の成果

7月7日 おべぱるすに手を出しました。 ウ〜ン……微妙!!!! 一応幻聴はありました。体育館シューズがキュッキュッってこすれる音。 でも覚醒度高くて抜けるまでは深くないんですよね。夢の中で、同級生にローリングのコツを聞かれたので真面目に答えまし…

★パフィーの話

やりました!離脱しました!!といっても就寝時の入眠時ではなく……運ゲーの方のいつの間にかリダンツでした。封印してたはずでは…?数数え法は、40までカウントしてそのまま寝落ち。早すぎでしょ。 多分寝不足だったからかな……なにか対策を考えないと。 以…

今日の成果

だめです(´・∀・`) というのも今日は精神的に少し疲れていて寝付けず、気が立って意識をうまく落とせませんでした。眠れたのは二時間くらい。 仕方ないので夜通しタルパとしゃべってました。 夏になると離脱の頻度が下がる癖があるので、ちょっと頑張りたい…

今日の成果

今日はギリギリまで粘ってみたんですが、中々うまくいかず。 いつの間にかいつもの名倉に似た雰囲気のところにいたりはしたのですが、現実だとおもってラジオ聴いたり生卵を落として踏みつけたり汚れた靴を洗ったりしてました。 ただ、名倉に行った時独特の…

離脱をする理由

もうひと月間が空いちゃいました。 最後の記事が意味深な夢日記だったので、ブログだけ見てらっしゃる方には気でも狂ったのかと思われてそう……。 この一月の間、離脱はちょいちょいするものの大体タルパとのコミュニケーションや性欲に溺れるなどしていまし…

隣合わせの話

--------犬の散歩で二駅離れた施設に来てしまっていた。急に、帰らないと、どうして自分はたかが犬の散歩でこんなに離れたところに来てしまったんだ、と怖くなる。 犬(ポメラニアン)を引きずりながら、駅へ。切符売り場までつく途中、どこかの体育館を通った…

ドン引きされた話

寝る前、エッチな気分になったので追いかけっこ(性癖)を想像しながら目を閉じました。 いつの間にか五感が伴っており、妄想だったものに入り込んでました。 逃げるのをやめ、振り返って鬼役らしきお兄さんと対峙。えふじおのソロモンに似てるお兄さん。 男「…

離脱世界の不思議

なんとなく一年前の夢日記を見返していたのですが、あることにビックリしたのでブログにもご報告。 いきなりですが、まずはこちらをご覧くだされ。 2月24日 パートナー派遣のおっさん より抜粋 ここで戻されコンティニュー。さっきの場所から始まった。 …

召喚、ワープ、そらをとぶ!

前回更新からほぼひと月?!時の流れるのは早いですね…。あともうひと月したら外は熱くて地獄だろうなぁー。 今日の体験記 気がつくと自室にいた。でも、現実の部屋ではないようだったので離脱と判断。 衝動的に外へ飛び出しそうになったけど、滞在時間のこ…

少年と雪

お久しぶりです!一月ぶりの更新ですね〜( ´・e・`)気まぐれなものですみません! ここ最近は離脱の調子も戻って来て、打率も上がってきてます。 3月上旬は全然できなかったんですよね。おそらくグダグダな生活リズムとモチベーション不足が原因かと……。 以下…

悲しみのチョコパフェ

15分くらいのスーパー短いリダンツ。 小学校の友達と道を歩いてるシーンで明晰化。Yちゃんはバレンタインのチョコをお兄ちゃんに渡すかどうか悩んでたけど「私一人っ子だからそういうの分かんない!」と伝えて駆け出して一人になりました。 数回前の離脱でパ…

パートナー派遣のおっさん

四、五回目のコンティニューで窓から飛び降りようとしたら下に人だかり?ができてるのが見えた。 近所のおじさんおばさんが集まってる? ふとあるおっさんが目に止まりました。 資料?を小脇に抱えて、なんかこっちに向かって手を振ってる。 おっさんといっ…

パートナー受付のおばちゃん

不思議な明晰夢(風になって枯れた森を緑に変えてく)の後目覚めて、しばらくしたら珍しく軽い金縛りが起きて抜けた。 部屋は薄暗い明け方?な雰囲気で、家族は居ないらしかった。 今回は長めの滞在を目指す&久々にパートナーを探してみようと思った。 キッチ…

離脱メモ

今回は一分くらいで終わったので特に面白味ないです。個人用メモレベル。 7:30ごろ?寒くてベットの中で目を閉じてた。 体勢は胎児のポーズで右向き。 ほぼ無意識で部屋の中央で回転するイメージをしていた。疲れたのでベットの上にうつ伏せでうずくまると右…

砂漠と電話とパンツ

今日は明晰夢と離脱の二本立てでお送りいたしまーす。 夢で、セグウェイみたいな乗り物に乗って道路を走ってる。中学校が近くなると人が多くなってきて、歩道から道路にまでうじゃうじゃと歩いていて大変お邪魔。 「邪魔じゃ!ひき殺されたいのか!」と思い……

鳥まみれな名倉

どうしても離脱したかったのでチェーンアラーム法でしつこく挑戦してたら抜けました。 離脱の前4時半ごろに部屋の隅でがさがさぎしぎしする音が聞こえてて、家の人が起きてるのかな……はえーよ と思ってうとうとしてたんですけど 後から時計を見たら離脱終わ…

一瞬抜けてじゃれただけ

具合が優れなくてベッドでぐだぐだしてたら耳鳴りが来て、それを増幅させて渦に飛び込む形で抜けました。 8時間くらい寝た後だったので滞在時間はちょっとの間でしたね。 抜けたら車の中でした。 運転席・助手席に低級名倉人がいてその後ろのシートに私と砂…

大きなさくら

寝て、意識がなくなって気がついたらリビングでした。このパターンほんと多いな 部屋をうろうろしながら、(えっここ名倉?迷うんだからそうなんだろうな……でもな……)となんとなく和室に入る。 飛べたら名倉だ!と閃いてジャンプするんだけど、普通に着地。つ…

曽根くん再び

曽根くんがまた夢に出てきて面白かったのでメモです。 ビンタ以来夢には2回くらい出てきてるんですけど(出すぎ)、明晰夢に出てきたのは今日が初でした。 夢 中学時代と高校時代が混じったようなメンツが揃っている中、授業を受けていました。 左の席に男の…

喧嘩したけど仲直りした

朝方、急にネガティヴになって タルパだってこんな自分のこと好きなわけないじゃん、本当は嫌われてるんじゃないだろうか と本人にぶちまけてしまいました。 あちゃー、こういうの月一ペースでやらかしてます。多すぎか。 そして悲しくなって、テスト勉強も…

名倉 お煎餅編

離脱体験めも 起きてリビングに行ったら、なぜだか家族にスイカを勧められて あ、名倉じゃん となる。 スイカは折角なので一切れいただいた。現実と変わらない味。この季節に食べられたのはゼータクだね! 鏡の前に立って自分の姿を見てみた。鏡をスマホのよ…

ながされる

夜中、気がついたら名倉でした。今回は滞在時間を伸ばすことを優先し、召喚とか空を飛んだりするのを控えてみました。 あと、常にはっきりした意識を保つのではなく、ストーリーに流さるつもりで行動して見ました。 いつもの3・4倍はいられたんじゃないかな…

離脱の話と砂漠のプレゼント

まず離脱メモ ぐるぐるにのって抜けると、円形に椅子が並ぶホールに出た。 人がみっしり、50人以上はいる。 いつもと違ってなんか身体が動かしにくい。 ので、結んで開いてを歌いながら歩いた。すると、周りの名倉人達が一緒に歌って踊ってくれた。なんだこ…

曽根くんと

通学に使ってた電車に乗ってるシーンでこれ夢だ!と気づく ちょうど高校の最寄りに着いたので降りて見た。同級生もぞろぞろ沢山降りて、その中でよく夢に出てくる男の子(曽根くん)がいたので腕を掴んで呼び止める。 曽根「なんだよ?!」 私「おい!何を必死…

久々のローリング

朝方寝てたらグルグルとめまいが起こったのでのったれ!とローリング。 久々すぎるしリビングのテレビの音が聞こえるくらいの深度だったので慎重にロー…リン…グっ(ゆっくり) 現実でのどんくささを名倉でも引きずってるらしくベッドから落ちました。ボトリ。 …